きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

おかえり瀉血

血液検査のヘモグロビンが上がりすぎていて耐えられなくて瀉血をした

 

いつもは右腕に刺すのだが右腕の血管に刺さっても逆血がないから左腕に刺してみた

見事ヒット大噴射

久しぶりの瀉血成功をいいことに止まるまでやめないと決め20分ほど垂れ流した

体重から逆算してみると1.4ℓ程抜けたようだ

でも嘔吐もしたしそんなには抜けていないだろう

 

ヘモグロビンはどのくらい下がるのだろうか

 

さすがにその量を抜くと体が動かなかった

ナースコールを押して助けてもらった

自分でやったことなのに片付けできなくてごめんなさい

心配かけてごめんなさい

15分でやめればいつも通り動けてたと思う

調子に乗って20分以上抜いた結果がこれだ

循環性ショック起こして点滴

 点滴が今終わったところだ

 

明日の朝なんて言い訳をしたらいいのだろう

フラストレーションの塊を消化しただけでは済まないだろう

 

なにがおかえり瀉血

人に迷惑かけるならそんなことするな

自分でできる範囲でやってろ