きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

食事と将来のこと

風邪も相まって摂食事情に拍車をかけている

もう1ヶ月以上まともに食べてない

そしたら風邪を引いてなかなか治らない

点滴+病院ごはん+パワミナゼリーで一日分のカロリーは千行くぐらいだろう

私の1日の基礎代謝は1404kcalだそうだ

 

点滴の水分のせいで体重が増えて戻らない

腎機能がイカれたのだろうか

食べたくない心に拍車がかかる

なにを食べたらいいのか分からなくなる

やっぱり私は摂食障害だと自覚する

いくら過食しなくたっても

 

今週中に痩せたかった分、毎日点滴してたからか減らなかったばかりか1kg増えた

水分が抜ければ痩せるだろうか

 

頭の中は体重のことでいっぱいで

一日中体重を計っている昼も夜中も

 

明日は1週間ぶりの問診だしかもwith母

なにを話すのだろう

 

 

看護師さんと話すと医者になればと何人かの人に言われた

その知識量と記憶力があれば医者になれるよと

そんな頭は持っていないがそう言われると嬉しいものだ

私の将来の夢が医者だった時期もあった

でも私は医者より看護師になって患者さんに寄り添った医療がしたかった

 

今からでも遅くない頑張れ22歳