きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

怒り

人に対する怒りが出てくる時がある

あの時の彼女へあの時の君へ今近くにいるあなたへ

母へ父へ主治医へ看護師へ

 

きっとそれは自分に向けたい怒り

リストカットに怒ったり罵詈雑言に怒ったり

対応に怒ったり

 

私の中の思うままにいかないことへの怒り

私の過去のうまくいかなかったことへの怒り

 

この怒りのあとにあるのは贖罪

苦しいんだこの怒りを処理できないことは

誰かに当てつけてもなににもならない

自分の中で咬み殺すしかない

 

 

今日はお風呂に入ったら傾眠してナースコールを押すハメになった

そのあとの記憶はなくて起きたら夜だった

 

脱水なのに吐き気がして食べれない飲めない

体調不良って苦しいね

1日からずっと熱が続いていてなんだろうって思ってる

なにか心当たりはありますか?って疑われてるのかな

なにもわかりません