きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

風邪と家族分析

風邪が本格的に暴れだし朝から寝込んでました

午後から楽になったので38度の熱があるのにへっちゃらでふらふら病院をさ迷ってました

 

明日には治るといいな~病棟の看護師さんに外に出ないよう見張られてるので気をつけて生活しなければいけないので

 

足のこむら返りは風邪のせいだったのかな

今日はオーエスワンを飲んだので治ることを期待しています

オーエスワンがアクエリより美味しいので

相当脱水か電解質が狂っているんだと思いました

 

風邪で寝込んでいる午前中機能不全家族について考えていました

うちは絶対機能不全家族です

そのうえ世代間連鎖もあることに気づきました

その気づきとは母娘カプセルが母親と長女の間に必ずあるということです

うち、両祖父母、その3家に一つづつそのカプセルがあるのです

 

愛し方がわからない、愛され方がわからない

そもそも愛って何?

そんな我が家でした

 

おわり