きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

膨れ上がる衝動

今日1日のアファメーションの序文に

 

自分は生きるのに、あたいする人間です。
自分は、自分のままでいいのです。
自分は愛するに、あたいする人間です。
自分は、自分の居所をつくっていいのです。
自分を、うんと好きになります。

 

というものがあります

これを言い聞かせる毎日です

私は生きていたいそのためには自分を傷つけてはいけない

でも自分の言葉だけでは自分を癒せないのでこの言葉をかりています

 

たまに気が向いたら1日のアファメーションを読んだりしながら

 

あとは閉鎖病棟開放病棟を天びんにかけて考えることが多いです

血を抜いたら即閉鎖行きだろうなそれなら抜かないで頑張ろうとか

とにかく私はここに居たいんです

大好きな看護師さんにいつでも会えるこの病棟が大好きなんです

閉鎖には本当に危機迫った時に入院すればいいのです私は今そういう状態ではない

だから頑張りたいんです

自分を傷つけないでこれから生きていきたいんです

 

今日も忙しかったです

風邪がひどくなってきてしんどいです

今日は私のためにバナナとアクエリとスナック菓子を食べました

あと友達と一緒にたい焼きも食べました

摂食事情がよくないなか頑張ったと思います

 

おわり