きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

自己破壊欲求

今日は皮膚科に行って陥入爪を見てもらってきた

そこでは治療できないと言われ治療をしてる病院を教えてもらった

しかし保険適応外の治療しかないらしい

痛みを抑える対処法を教えてもらってきた

テーピングテープで皮膚とつめの間を離して指に巻き付けるそうだ

 

今日は前夜がよく眠れなかったおかげでよく眠れた 

そしたら意識がはっきりした

よっぽど疲れてたんだなぁ

まだ少し眠いから今日も眠れるといいな

 

タイトルに書いた自己破壊欲求に私はまみれている

ご飯を食べないでガリガリに痩せてしまいたいし

ODして体をぶっ壊したいし

瀉血をしてヘモグロビン2コンマぐらいに下げたいし

4階ぐらいから飛び降りて大怪我をしたい

 

私は死にたくて自傷行為をするんじゃなくて助けてってこんなに大変なんだから助けてって自分を破壊していく

死ねないし死んじゃいけないし寂しいし心配されていたいし悲しいんだ

いつだって悲しいよ悲しい病気にかかってしまった

 

そんなことをしなくても愛されるのに

条件なんていらないのに条件ばかり付けられて生きてきたらこうなっちゃった

 

最近お母さんが手作りパンを持ってきてくれる

私はとても嬉しくてそれをご飯の代わりに食べたりする

お母さんのパンはとてもおいしい

大事に大事に食べるんだ 

今日はいろいろなものを食べすぎたけど

吐かずに頑張ったんだ

太りたくない早く痩せたい

それでも頑張ったんだ

夜ごはんは食べれないかもしれないけれど

お母さんにパンの感想を送ると嬉しい顔の絵文字がかえってくる

私はそれが嬉しくてたまらない

お母さんが変わってきた、そんな気がする

私も変わってきた、そんな気がする

 

おわり