きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

苦しい

調子がいいときと悪い時の差が激しすぎる

私はちゃんと薬を飲んで感情の波を押さえつけないといけないと思った

 

調子がいいと前の記事に書いたようにすごく優しい私でいられる

でも悪くなると心がガタガタになって叫んだり泣いたり自制が効かなくなる

これが病気なんだ

 

感情ジェットコースターはなかなか治らない

苦しい

開放病棟にいたら迷惑をかけてしまう

看護師にも患者さんにも

閉鎖に行きたくないから薬を飲んでがんばりたい

薬は1時的なものかもしれないけれど今の私には必要なんだ

 

被害妄想で他人に嫌な思いをさせてる

大きな声をだして他人に嫌な思いをさせてる

ごめんなさい

 

もう私ここにいる自信ないです

だけどここに居たい

ここのみんなに見守られていたい