きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

とってもとっても

とってもとっても大事にされたい

とってもとっても愛されたい

とってもとっても幸せになりたい

 

私は今幸せ

大好きな看護師さんと好きな時にお話しできる開放病棟が好き

でもいろいろなことが気になるの

いろいろなことがやりたくなるの

人が気になる自傷がしたい

大事にしてもらいたい

 

どこまでどこまで求めるの?

もう充分みんなに気にされて認められてるじゃない?

もっと大事にされたいの

 

病気になって愛されたいの

それは愛じゃない

心配と愛を履き違えるな

 

私は幸せ閉鎖病棟も好きだけど開放病棟に居れる私でいたい

ならいいじゃない、ここに居ていいって言うんだから