きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

開放は楽しい

開放病棟はとても快適で楽しいんだけど

閉鎖病棟で守られたいなって思っちゃった

 

閉鎖病棟は人口子宮って看護師さんが言ってた

 

開放病棟に来てからのほうが調子悪い

まだ環境に慣れてないのといきなり頑張りすぎたのと

あと自由に瀉血ができる場所なのに抜かない私にイライラする

 

私は健康オタクになんてなれないよ

ド貧血なフラフラな私で居たいんだよ

 

貧血になりたい。この気持ちが1番問題

 

リストカットのことが気になってたのも瀉血したいって思いが強くあるからだろな

今日も5本の針を捨てた

このまま捨て続けていいんだよ?

もう苦しまなくていいんだよ?

 

自分の意識を改革しようと最近は前向きな言葉を発していたが本当はものすごく自傷がしたい