きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

みっともない

開放病棟にいて思う

リストカットの跡がみっともないと

 

それぞれ大変な思いをしてリストカットをしたんだけれど

大人になってまで傷が残っているとみっともないと思った

幸い私のリストカットは激しかったので、あれは何だろうと火傷かもしれないな、と勘違いされるような傷なのでそこまでみっともないとは思わない

 

でも閉鎖病棟の人達には怖がられた

みずさんはリストカットの跡がすごいので怖いですねとか

リストカットの跡があるやつはワルだとか

リストカットの跡があるからこの人は操られてるとか

いろいろなことを言われた

 

中途半端なリストカットよりましだと思う

なんの傷がわからない不思議な傷跡は

 

怖いと言われようがこれは過去の私の失態だ

こうせねば生きてこれなかった

みんながそうなんだと思うけど私は傷跡で比べてしまった

傷跡の数が悲しみを証明する気がして中途半端な傷跡を晒している人間がみっともないと思った

 

性格が悪い私1番になりたい私

私は両腕に傷を持っているがもう傷つけはしない

愛の貰い方を知ったから

 

おわり