きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

調子が悪い

夜うまく眠れなくて2時間おきに目が覚めて朝がなかなかこない

疲れが体に残って朝がだるくて気分が悪くて朝からどんよりした気持になる

朝動き辛くてなにをするにも決意が必要となる

昼夜逆転していて朝になると眠りやすい

電気がつくと落ち着く

 

ご飯をまともに食べてないから少しふらふらする

おかずをひと口ぐらい食べてもう食べたくなくなる

お菓子も食べたくない

そんな生活が1か月ぐらい続いてるのかな

 

この前ビュッフェに行ったときも吐くつもりで食べたしもちろん吐いた

 

昨日から二人部屋を1人で使わせてもらっている

調子悪そうだねって4人部屋じゃ気を使うでしょ?1人部屋で泣いててもいいよって

私はできるだけ小さく歌を歌っていた

 

 

私は日曜日にライブに行った

その日も眠れてなくてふらふらだった

3時間以上にも及ぶライブは楽しくてキラキラしてて光きらめく照明が私達を照らしているように感じた

音楽がドスドスと心に染み込んできて最高に楽しい気分になった感動した

あぁこの人たちは頑張ってるんだな

あぁこの人たちみたいに頑張りたいな

ライブでパワーをもらったつもりだったけど

セルフケアができてない私にはそのパワーだけじゃ足りなかったようだ

 

おばあちゃんちにいくつもりだったけど

こんな私が行ったら心配されてしまうだろう

おばばに頼ってもらえないだろう

そもそも私が行きたくないし行けない

ドクターストップをかけてもらい行けないことをおばばに伝えた

 

私はもう頑張ったよあとは大人たちでなんとかしてほしい

私おばばを助ける基盤つくったでしょこれで勘弁して