きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

過去形と思うこと

ブログを読み返して思ったんだけど私は過去形で今進行してることを書いてるなってこと

 

なんで終わってもいないのに過去形で書くんだろう

すごく不思議だ

癖なのかもしれない

 

最近好きなのは陸自の歌姫鶫真衣さんだ

彼女の歌声を聞くと心が癒される

彼女のように歌えたらどんなに素晴らしいかと思う

私も彼女のように声を使った仕事をしたいと思っていた時期もあったから

歌を歌うのは苦手だけれど私の声は特徴があるみたいで綺麗な声だねと今までによく言われてきた

 

私は放送部に所属していて

毎日学校で放送をしていた

楽しかったなぁ

またやりたいなぁ

とそんな夢をみるときもある

私は高校生に戻りたいよ

そのままストレートに卒業して看護学校へ進みたかった

それが私の小さい頃からの夢だった

 

 

おわり