きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

疲れた

おばばのことばかり考えてる

他人のことはわかるのに自分のことがわからない

うつに陥りそうだ

 

空元気

疲れた早々に疲れてる

また来月おばばのところにいけるだろうか

体が猛反発しそうだ

このストレスでITPが再発したらどうしよう

また太る薬を大量に飲まされるぞ

でもろくに食べてないから太らないかもね

平常心になるとどっと疲れを感じる

これは点状出血じゃないかと体を見てしまう

おばばの力が強すぎて引っ張られた

その分元気になってくれてたらいいんだけど

きっと否定的に考えているのだろう

私も役に立たない人間にカテゴライズされただろうか

 

私はいくら欠点があってもよい人間だ

それがなんだというのだ

強く強く心を持とう

これはいつか過ぎ去る問題だいくら時間がかかっても

 

 

今日はもう休もうと思う

日曜日はライブに行く音楽に癒されるといいな