きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

おばばにお願い

おばばにうちの病院に入院してくれるよう頼んでみた

父さん母さんにおばばを迎えに行くことと犬

の面倒を実家でみてくれるように頼んでからおばばに入院の話をした

 

おばばが怒りっぽいのは認知症の初期症状だと思うし

うつ病の症状もかなり出ている

おばばの今のままでの一人暮らしはもう限界だと思う

 

おばばに一人じゃない見守ってくれる人がいるってことを伝える為におばばに入院を勧めた

 

母さんが犬の面倒をみるって言ってくれてよかった

父さんが迎えに行くって言ってくれてよかった

 

あとはおばばの同意と主治医に意見を聞くだけかな

同意をとるのが難しいと思うけど頑張ろう

まだ父さんの都合で時間はある

ゆっくり考えておばばに納得して入院してほしい

 

おわり