きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

おばばとの関係

これからおばばとの関係をどうしたらいいのだろう

メールは1日10回ぐらいやりとりしてるしたまに電話もくる

そうすると私はおばばのことを早く助けなきゃって頭の中がおばばでいっぱいになってしまう

 

おばばは少しボケもきてるみたいだから1人にしていくのは危険だと思うんだけど

私は善人じゃないからおばばといっしょに暮らして全面的にサポートすることはできない

 

私はまず私の病気と付き合っていかないといけないし、私の人生だって生きていかなきゃ行けない

おばばと四六時中一緒にいたら共倒れになることは目に見えてるのだ

 

ごめんねおばば

私の事情もわかって

私もできることならおばばと暮らしたいよ

でも一緒に居続けると苦しくなってくるんだよ

 

どうしたらいいの私はどうしたらいいの

なんでお母さんやお母さんの兄弟はおばばのことわからないの?

これは寂しくてつらい思いをした人にしかわからないの?