きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

ジェラシー

お腹の中に赤ちゃんがいる先生がいてそれを見てすっごく羨ましくなった

あのお母さんに愛される赤ちゃんが羨ましいなって

子供の頃の私が泣いていた

私もあいされたかったよ

私はお母さんのお人形じゃないんだよ

 

 

赤ちゃんがほしい

私が愛されなかった分精一杯愛するよ

今度は過保護って言われるかもしれないけど

 

人間は言葉で通じあっている

表情や視線でも通じあっている

それをわかってあげられるお母さんになりたいな

 

赤ちゃんが満足するまでミルクをあげよう

赤ちゃんがうぬぼれと信頼を得られるように精一杯愛するんだ

 

ねぇ私彼氏も居ないのにね

こういうことばかり考えちゃう

 

おわり