きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

外泊の結果

おばあちゃんちに二泊三日して思ったことは私一人じゃ助けられないということ、そして私がもっと強くならないといけないということ

 

二泊三日でよかった

それ以上じゃ私が苦しくて倒れてた

おばばのこと大好きだけど私も病気だからそうそう強くはいられない

もっと強くなろう

 

今日主治医に会ったらセルフケアをちゃんとするんだよそうしないとおばあちゃんがあなたに頼れないからって言われた

 

まずご飯をちゃんと食べなさいだって

 

おばばからもらったお菓子も食べれないぐらいに食欲がないから病院食のデザートだけ食べた

 

帰ってきて師長さんに少しずつお話して考えを聞いて落ち着いた

みんなで話し合っておばばを楽に導かないとだめだ

こんなときにこんがらがった事情で喧嘩しているおばばの子供たちはみっともないな

結局自分のことばかり考えてる

自分が大変だから家を売れとかこっちにこいとかおばばの心は完全無視

 

寂しいんだよショックなんだよどうしていいかわからないんだよ

家族で一致団結して助けられたらいいのに 

早く元の元気なおばばになってほしい

 

大人の事情はめんどくさいな