きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

お母さん

お母さん愛してください

もう期待外れの私だって私が恥ずかしいんだけど許してください

これから頑張ります

ボランティアから始めてみます

 

私に期待しないでください

お母さんの期待には応えられません

でも愛してください

私の存在を認めてください

 

私が生まれてよかったって思われたい

こんな私だけど欠点ばかりの私だけど

私を愛してください

 

お母さんが全部悪かったわけじゃありません

仕方なかったんです

みんなやり方がわからなかったのだから

 

お母さんはシングルマザーのとき私を一生懸命愛してくれたでしょ?

私を愛しいって思ったでしょう?

血の繋がった私の大事なお母さん

わたしには本当にお母さんしか見えていない

お母さんの笑顔がみたい

お母さんお母さんお母さん

 

誰かをお母さんに仕立てあげてもお母さんしかいない

 

お母さんにギュッってしてって言えたらいいのにな