きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

開放病棟にお引越し

閉鎖病棟から開放病棟に転棟しました

開放病棟落ち着きます

 

今日は頼りにしている看護師さんが夜勤なので安心して夜を過ごせそうです

 

大好きな師長さんはお休みで会えなかったのが寂しいです

 

今日の診察は母といっしょでした

母とLINEを繋げてもらって私はお母さん手作りのパンを食べたいとお願いしたら既読無視だったけど持ってきてくれました

すごく嬉しかったです

ちゃんと読んでくれてたんだなぁと

 

パンは4つもらいました

大事に大事に食べたいです

今日はメロンパンを一つ食べました

ふわっとしてサクッとして幸せな味がしました

 

しあわせってこういうことかな、なんて戯言を言ってみます

お母さんと仲直りできる日はそう遠くないのかなと思いました

ありがとうお母さん、先生

 

懐かしい約半年ぶりの開放病棟で過ごすことができる、それもとても嬉しく私は今幸せな気持ちです

 

生きていけないと思ってたけど、私が生きる術をしり、もっと広い世界を見たら生きることができるのかもしれません

 

おわり