きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

震える体

最近夜になると体が震え出す

何か考え事をしたりしてなかったり

震える発作がでる理由がまだわからないけれど顎と手と足に振戦がでる

 

私はその発作は最初薬のせいかなって思ったんだけど私の精神的な所も関係してるのかもしれないと思い出した

 

いつもの看護師さんにいうと小さい時のみずさんが震えてるんじゃない?今のみずさんは大丈夫だよというようなことを言われた

 

私はその発作が怖い

 

よくよく思えばこのブログを書いてる時

苦しくなって悲しくなって震えるのが2回程あった

 

小さなみずさんを私はなだめきれていない

愛されたい私を抱きしめてあげられていない

看護師さんギュッってしてなら簡単に言えるのに

 

私は子供時代に不満を持っている

なぜ過保護なくせに愛してくれないんだ

なぜ本当のことを話してくれないんだ

 

今の私は小さい頃から培ってきた読書力のおかげで文章を書く事ができるけど

小さい頃は作文が苦手だった

 

だって親の目に触れるから

 

でも詩を書くことが好きでよく詩を書いてはいた

 

私の子供時代もうちょっと振り返りが必要なのかな?