きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

自傷のプロ

私の自傷はプロレベルまで到達していると思う

何よりの証拠は腕を覆う傷跡

リストカットの跡がたくさんあって怖いと思ったとかつらいことがたくさんあったんだねって言われちゃう傷跡

隠せないレベルのぐちゃぐちゃな腕

 

そして飛び降り、OD、瀉血

私の経歴とか精神科のカルテをみたらぎょっとするだろう

 

私は痛いことも平気でやってのける変態だ

今思えば怖いんだけど昔の私はがむしゃらに生きる為に切り続けていた

 

ねぇこれは私の優しさの数かもしれない

誰かを許すためにつけた傷跡かもしれない

 

私が怒りを自分に向けてぐちゃぐちゃにしちゃったんだもん

怒りはうちから湧いてくるものだけど外的刺激によってもたらされるもの

 

怖いね人間って生きる為に自分を傷つけることもあるんだよ

 

おわり