きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

お世話

私がやっていることはただのおせっかいだろうか

困っている人に声をかけている偽善者なのだろうか

 

私はおばあちゃんが心配だ

おばあちゃんは今圧倒的な感情に支配されて闇の中をさまよっているようだ

まるで少し前の私のように

おばばはどうしたら回復できるのだろうか

わからない

 

だから今週末行ってこようと思う

おばばと死んだおじじの話をいっぱいして

おばばの毒を一緒に捨ててあげようと思う 

私には重荷かもしれないけどおばば1人に背負わせてるのはあまりにもひどい話だ

私が聞くことでおばばの気持ちが静まるのならいくらでも聞こう

まずおばばのところについたらおばばをギュッってしてあげよう

 

今週は私の病院に居るお母さんたちにたっぷり愛してもらおう

愛の優しさを満杯にしておばばに分けてあげよう

 

おばばおじじが死んでから長らく行けなくてごめんね

私はおばばが大好きだよ