きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

次は何?

私が次に依存するのはなんだろう

買い物だろうか

ひとつ気になるのは食べ物へのこだわりが強くなってきたこ

けどいつもは過食方向、今回は拒食方向に向かっている

いつもはスーパーでバカ買いをして過食嘔吐をするのに

今はお菓子を食べたくないとさえ思う

スーパーに行って買うのは生活用品と水分系のみだ

 

これはなんの兆候なんだろう

体が悪くなってきたのだろうか

食欲がないお腹がすかない

本当にITPになってしまったのだろうか

 

私は病院内でよく他の患者さんの手助けをしている

困っている人に歯磨きをしようかって声をかけたり眠いんじゃない?お部屋行く?って言ってみたり

それが関係あるのだろうか?

優しさの押し売りをして私が回復して行っているのだろうか

 

なんだかよくわからないよ

 

この前街に行って買い物をしすぎたのは後悔してない楽しかった

食べて吐くより楽しかった

このままお買い物中毒になっていくのだろうか

 

おわり