きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

講演会と摂食事情

今日はアディクションフォーラムという講演会に行ってきました

 

仲間の話や精神科医として有名な方のお話、また今までに出会った仲間たちと久しぶりに会えてお話ができたり

有意義な時間が過ごせました

 

私は一番前の席に座って先生の話を聞きました

とても楽しかったです

 

お昼ご飯にはデパートで買ったパンお弁当を食べました

サラダとキッシュとパンの詰め合わせでとっても美味しかったですしかもワンコイン

 

最近摂食事情があまりよくない方向に向かっているのですが普通に食べられました

でも病院に帰っての夜ご飯がうまく食べられなくて胡麻和えしか食べられませんでした

 

お昼も節制して高カロリーなものは食べてないのになんで食べれなかったんだろう

なんだか拒食モードなこのごろです

 

痩せたい思いがとても強くて食べるのが怖いです

太りやすくなる副作用のある薬を飲んでるのでなかなかダイエットが進まずイライラします

 

以前記事にも書いたように私はとても太ってしまったので元に戻りたいんです

そのためには10kgは痩せないといけないのでつらいです

1年で20kg以上太りました

なんとか半分は戻せたのですがあと半分

 

太っている私も私として認めてくれる人たちがいるのに私は私が許せません

 

おわり