きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

摂食障害

今日は病院近辺のみ外出可の約束を破って

街に行ってみた

 

おいしいものがいっぱい

目が眩んだ

 

でも私は食べ物を買わなかった

いつもは歩きながらコンビニに寄ってはなにか買いを繰り返し無駄にお金を浪費してしまうのに

今日買ったのは実用的な下着や洋服、サンダル、プレゼント、シャンプーなど

別に頑張ったわけじゃないけどいっぱい食べたいけど吐くのは苦しいなという気持ちがあって私は食べ物を買わなかった

太るのも嫌だしね

 

私はデブ摂食ちゃんであることがすごく恥ずかしい

おいしいもの食べたいものはたくさんあるのにご飯は少ししか食べちゃダメ麺類は太るからダメ油物もダメ、ダメダメだと決めて食べていない

もちろん病院食の設定もそのようにしている

それなのに私は太っている

太っているのにまともに食べれない

私が安心して消化できるものは病院食だけだ

それに少しのお菓子は食べられる

でも外食した時や自分で作ったご飯は消化できない

そんな自分が情けないのだ

 

太っているのに自由にご飯を食べられない

情けない本当に情けない

 

そのくせ痩せるために運動をするなどの活動もしない

だから結局デブでい続ける

 

痩せたいあと5kgでいい痩せたい

そんな努力をする力も私にはないのか?

 

それはわがままなのだろうか

自分をコントロールできていない証拠だろうか

 

悲しい