きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

最後のチャンス

これが最後のチャンスだと思う

それは血液内科の主治医のところに通い直すチャンス

 

症状は安定してるから今の内科の先生で充分なんだけど

わがままな私は血液内科の主治医さんのところに行きたくてたまらないの

主治医さんにずっとずっと経過観察してもらいたいの

 

主治医さんのところに行かなくなったのは私が勝手にやめたからだけど

それには一般人にはわからないだろう複雑な理由があって

捨てられる前に捨てるっていう見捨てられ不安からくる行動なの

 

私の課題は見捨てられ不安だなぁって思った

この不安感が私に危険な行動をとらせるんだなぁって最近わかった

 

私はまだまだボーダーでした

もう寛解したのかなってぐらい自信がついた時期もあったけれど落ち込む時は本当に落ち込んでしまうみたい

 

安定した人間関係を築きたい

安定したメンタルがほしい

私の願いです

 

おわり