きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

怖い記憶

半年前あの子と衝突して退院した後の話

 

私は怖かったあの子のいる病棟に出入り禁止になってデイケアにも出入り禁止になりそうになって病院にも出入り禁止にされそうだった

 

すごい見捨てられ不安で毎日怖かった

でも私の頭のなかは不平等な制裁をする病院とあの子のことでいっぱいで

よくない行動ばかり1週間とって再入院になった

 

今日その時書いてた日記を読み返したの

そしたら体がブルブル震えて涙が溢れて

怖いって気持ちでいっぱいになった

フラッシュバックであの時の寂しくて悲しくて寒い部屋で震えてた私が思い出されたの

 

感情があの時と同じになってまたこうなったらどうしようってとても怖かった

 

見捨てられ不安は強烈にわたしを苦しめる

 

怖ったよトラウマレベルの出来事だよ

 

 

もう仲直りして大丈夫だと思ったのにな