きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

悲しみの表現

なんで笑っているの?と問われることが多くて

私はわからないと答える

 

自分の顔が笑顔になってることすら気づかずに今まで生きてきた

人ってすごいよね自分の顔が見えないのに前を向いて進んでいくんだから

 

愛されるために笑っていた

笑っていれば愛された

そんな埋込みの記憶

 

悲しいのに苦しいのに辛いのに

そういう時こそ笑っちゃう

 

そういう時はね嘆くのよ

だれか信頼できる人を見つけて

私はこうなんだって正直に吐き出すの

 

笑っているだけじゃ自体は解決しない

 

鏡をみて笑おう

今日も私は笑える涙を流しながら笑ってた

今日も私は笑える素敵な笑顔ねって笑いかけられる

 

私はわたしが少しだけすきになったよ