きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

私が死んだら

私が死んだらあの人は悲しむだろうな

もしかしたら怒ってしまうかもしれない

 

そんな人たちを思い浮かべてにやにやしていた

かわいそうな私は悲劇のヒロイン症候群ね

 

人の死はそんなに気楽なもんじゃない

じいさんが死んであっけないなでも寂しいって思ったんだけど

ここ行きたいじいさんに頼もうって思考がはたらいてもそれを頼めるじいさんはもうこの世にはいない

人生のパーツが一欠するような大きな出来事

 

生きているからこそ幸せに生きよう

愛される喜びを多いに感じよう

そして私自身も誰かを愛そう

 

 

私は最近恋をしたくてたまらないみたいだ

運命の人よどうか私を見つけて

私も一生懸命探すから