きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

見通す

先生が10年20年後のことを考えたら絶対この方がいいからというのを理解できなかった

 

普通の感覚でいたらそんな先のことも考えられるのだろうか

私にはせめてでも1ヶ月後を考えるので精一杯なのに

 

もう全てを処分しようと思ったり

壮大な夢をもってみたり

気分がころころ変わってお前はゼロ100だなぁと思った

 

にっこり笑ってご挨拶をすれば入院生活をうまくやり過ごせることがわかった

人のことなんか気にしてられるか

 

私は生きるのに必死なんだ

だから真面目にやろう

 

怖いことをする勇気なんて捨てていいよ

もう腕を切る必要もないし無駄な薬を飲む必要もない

健康でいたっていいんだよ

 

私を大切にしたら周りの人も大切にできるんじゃない?