きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

溜め込む言葉に

ブログの下書きに何通も何通も遺書が溜まっていた

あの人に言葉を残したいそんな人たちがたくさん居て自殺なんてしようとする私が悲しくなった

 

でももう生きられない死ぬことばかり考えてしまう

入院生活を送るのさえしんどくて何故なんだろう

未来を夢見て現実をみて心が苦しくなっている

やる気のない体力のない怠惰な私がみすぼらしくて人生なんにも楽しくなくて期待しすぎなのかななんて思って

入院しているのが1番楽なのは甘えてるだけ

 

頑張りたい今から頑張ってみたい

そう意気込むのはいいけど身体も心もついてこない

将来性のある弟妹がうらやましくて

私が人生のレールを飛び出した時期に彼女たちはまっしぐらな未来に飛んでいる

 

私も幸せになりたい

1人前の人間になりたい

 

ちゃんと人生歩みたい

ただ頑張りたいだけなのに