読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

回復の兆し

金曜日に問診があって薬がひとつ追加になりました

テトラミドという抗うつ薬なのですが眠気が出る作用もあるみたいで眠剤と合わせるとよく効くようです

これが私に合っていてやっと眠れるようになりました

一種類だった眠剤が三種類に増えてしまったけど寝れるのでよかったです

 

食欲も少しずつ戻ってきました

1割も食べれなかったのに半分ぐらいまで食べれます

食べれるって幸せだなぁとつくづく感じています

 

でもやっぱり摂取カロリーが足りないようでたまにめまいがするけど仕方ないですね

 

昨日は少し元気だったので街まで繰り出してパルコを見てきました

パルコの服屋さんではなにも買わなかったけど楽しめました

本当は好きなブランドが入っているアウトレットまで行きたいんだけどまだそこまでの体力はないみたいです

お昼ご飯には丸亀うどんを食べました

やっぱりおいしい大好きなうどん屋さんです

 

お正月はお正月らしいことほとんどできなかったのでちょっと遅いけど今お正月気分を味わっています

 

おばあちゃんに誕生日プレゼントをもらえました

ずっと欲しかったピンクの財布

すっごく気に入りました大事に使います

 

血液のほうの診断はITPと薬剤性汎血球減少症で落ち着いたみたいです

骨髄の重大な病気じゃなくて本当によかった

またたまに鼻血が出たりするから血小板下がったの?!と不安になるときもあるけど

きっと大丈夫でしょう

大丈夫じゃなければ脾摘なので困ります!

 

私は今日も生きています

 

おわり