読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

食欲と睡眠

メンタルヘルス

6日に入院してから眠剤が変わって眠れない日々が続いています

レボトミンという薬で寝ていたのですがこの薬の副作用で血球が下がるのかもしれないといわれ中止になりました

4年も飲んでる薬なんだからそんなわけないじゃんと思いたいところなのですが誰も処方してくれません

でも今日精神科の診察があるのでアタックしてみようと思います

 

今はロヒプノールネルボンを飲んでるんだけどふつうの眠剤じゃ私には効かないみたいで2時間おきに目が覚めて合計6時間ぐらいしか寝れません

レボトミンなら朝までぐっすりだったのにな

 

それから食欲の話なのですが帰ってきてからごはんがまったく受け付けなくなりました

病院ごはんがなんにも食べられないんです

血内入院中は半分は食べていたのになんでいきなり食べれないの?と自分でも不思議で仕方ありません

 

体調がまだ万全ではないので体がつらいです

それなのに寝れないし食べれないしでフラフラになりそうです

 

緊張の糸が切れてグロッキーなのかなにをするにも億劫ででもなにかしてないとつまらないので病院中を巡回していろいろな部門の看護師さんを捕まえてお話しています 

 

はやく眠れるようになりたいしごはんも食べれるようになりたいです

 

おわり