読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

三回目の血内入院

昨日から血液内科に入院しました

今回は白血球の減少だそうです

血小板が下がる直前にウイルス感染したのかはたまた重大な骨髄の病気なのかと言われました

 

血内に入院するのが嫌で嫌でたまらなくて精神科病院から転院という形だったので

前日から大荒れで当日の朝には主治医まで顔を出しにきて

行かないとだめだ 行かないと縁を切る そうしないと私たちが納得できない

というようなことを言われてやっと行く気持ちになりました

 

大好きな看護師さんにも

生きて。生きていてくれないと私たちなにもできないよ。

と言われて私の状態は本当に生死に関わっていることを知り、私は幸せになることを決めたのに死んだらだめだと思いました

 

なによりねみんなに会えなくなることが悲しくて寂しくてせつない

でも今ちゃんと治療すればまたみんなと楽しくお話することができる

だから嫌だけど今は頑張る

 

血内の看護師さんもみんな私のこと覚えていてくれました

前よりもちょっと安心です

大嫌いな主治医も前回はぶっきらぼうで厳しかったのになぜか優しくしてくれるから気持ち悪いんだけどそれも少し安心

のんびりしていってくださいねってニコって笑ってくれてどうしたんだろうこの人って思いつつね

 

今回は騒がずにおとなしくおとなしく治療を受け入れようと思います

 

おわり