読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

プレドニン拒否の代償

血液検査をしたら血小板が1万まで下がっていました

プレドニン拒否の代償は大きすぎた

また一から治療やり直しになりました

 

どこかに生きたい気持ちがあるから治療をするという選択肢を選びました

なんとなく思ったんだけど生半可な気持ちで治療をするとかしないとか決めちゃいけないんだと

その決断をするなら覚悟を決めなければならないんだと思いました

 

そうなったとき私は死ぬという覚悟をもてない

治療すれば治る病気なのに治療しないで死ぬということが怖くてたまらない

 

でも生きるという覚悟ももてない

死ねるかもしれないチャンスなのにそれを手放しで受け容れられない

 

やっぱり死にたいと生きたいの気持ち両方があってどちらも正直な気持ちなんだと思います

 

私は治療をして生きる選択をしました

またゆらゆら揺れる考えだと思うけどここだけは頑として守れたらなと思います

 

おわり