読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

血液内科受診日

血液内科

昨日は血液内科の受診日でした

今回もプライマリーさんがついてきてくれました

 

採血とフェジンの注射(3A)をして診察を待っている間プライマリーさんといっぱいおしゃべりをして楽しかったです

ベッドで待っていたのですが先生がそこまできてくれて

あら~ずいぶん顔色よくなったね

でもヘモグロビンは10はあったほうがいいから来たら注射打とうね〜

と言って笑っていました

私はもう充分です~とかいってイヤイヤしてたんだけどこれからも注射を打つことが決定してしまいました

 

血液検査の結果はHb8.9 PLT30万

the健康って感じでした

 

ヘモグロビン8台なんて3年ぶりぐらいで私としては受け入れ難い数値でした

自傷欲が駆り立てられましたが、まだ行動には移していません

 

今回もプライマリーさんにぐだぐだと文句を言い続けていました

信じられない耐えられない受け入れられないなどなどずっとずっと言い続けていました

 

病院に帰ってからも言い続けていたら受け入れなさいと書いた紙をくれました

他の看護師さんからのメッセージも入ってます

私の大事なお守りになりました

 

健康オタクになることを公言してはいるのですが、なかなか受け入れられないものもあります

 

でも人に頼ることでそれが受け入れられるならどんどん頼っていきたいと思います

私は1人じゃないし、頼れる人もいる、それが私の支えです

 

おわり
f:id:mer_sui:20161209214642j:image