読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

素直さ

素直に生きたいと思えたらどんなに楽なのだろうかと思います

自殺計画中止しようと思っていましたがやっぱりやりたいなぁと思ってしまう私です

もっともっと低いヘモグロビン値を見てみたいと思ってしまう

低いヘモグロビン値をみるとなんだか安心してしまうのと同時にもっとひどくしたいという思いに駆られるのです

 

でも体がしんどいのは嫌だというわがままな部分もあります

瀉血するわけには(今じゃなくても)いかないのです

 

生きたいと死にたい両方あるから苦しくてどっちかだけだったら楽なのかなとも思います

でも愛してくれる人がいるから今は生きられる

そこに素直に甘えればいいのに一筋縄にはいきません

 

おわり