
きらめきに落ちて。

透き通った水に吸い込まれた 何度でもやり直せるよ

ごあいさつ

はじめまして。みずです

ブログをリセットして心機一転また書き始めていこうと思います

やっぱり私は書かずにはいられない人みたい

 

ブログの内容は今までのブログと同じようにメンヘラライフが中心になっていくと思います

どうぞご愛読ください

 

簡単に自己紹介を

20代女子

精神科通院歴6年

入院回数は数知れず

診断はしばらく境界性パーソナリティ障害だったのが最近気分変調症に昇格したらしい

趣味はレース編み、料理、読書、習字とかなりお嬢様チック

将来の夢は看護師さん

激しすぎるリストカットにより両腕はボコボコ

得意技は自殺未遂という名の自己破壊行動

飛び降りたこともある

 

こんな感じにメンヘラライフ送ってます

目標は「やさしく生きる」

死にたい気持ちは強いけど私は生きていくんだろうなぁと思うからこれが目標です

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

<